知り合って22年。宮古島に住む先輩一家が、ついに東京にやって来た(jacket着てるのも地下鉄乗ってるのも初めて見たしw)



聞けば26年振りの東京。四半世紀以上、首都に足を踏み入れてないって(汗)

早朝に深夜バスで弊社前に到着。そのままクルマで拉致って朝食後

とうきょうスカイツリー(オノボリさん)➡築地(昼食)➡お台場と電車で移動しクタクタになって夕方帰宅







四半世紀前には無かった(笑)名所という名所を回りまくってやりました(汗)


んで、これから我が家で鍋(寒いもんで)

その前に、、フラゲ



近くで、宮古島には無い八重桜を夜桜見物してきます


明日も引きずり回しの刑に処します(笑)


そんな、嬉し楽しいハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret