昨夜のハナシ

……その前に、昔LINEをいじっててグループの中にも通話ってのを発見して、いつか試してみようと目論んでいて、ついに昨日実行

その相手(グループ)は、昨年のいぜな大会でも熱く暑苦しく語り合ったブラザーたち



使い方もよく分かってなかったけど、取り合えずポチっとな

すると、最年長のオッサンがなかなか出てこない。酔っぱらって寝てるのか?と思いきや、ソファーで寛いでたと(汗)

そここから、3人によるトークバトルstart

話題はやはり、もうすぐに迫ったレースについて

来週、石垣大会で連覇を狙う寛次。調子良さそう。石垣対策の練習は全くしてないそうな。あくまでも宮古島大会に向けた練習の一貫で石垣って

もヒトリのかずきん、ただ今調子がイマイチ絶賛ネガティブキャンペーン(笑)でもそこはベテラン強豪エイジ、帳尻会わせての爆走してくれるでしょう

その他に練習方法など、ハナシは尽きません

LINE電話なので、ハナシ放題。ですが、レースも近く疲れもピークだし御開きに

な割りに



ハナシまくった(爆)


2人から言われたんが、オレの声だけ割れて聴こえるって。ちゃんとスマホ代金払ってるか?って聴かれたけど払ってるわ!(笑)

こんなヤバい機能があったら、月イチ定例井戸端会議やるしかないな(涙)


そんな、昨夜のトークバトルなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret