これから↓


これに↓


変わり約ひと月

……分かりずらい?(汗)


↑これが


↑こやつが


↑こうしてくれて

約400キロ位乗ったんかな?


他にも諸々position手直ししましたが、大きくはココの大改造


まだDHpositionは解禁してませんので、攻撃的に乗ったわけではないですが、回りの皆からは上半身の沈み込みが低い低いと言われまくってます

乗ってる張本人は、至ってフツーに違和感なく乗り慣れてきて快適rideしてますが

そろそろ時期的に体幹を意識して乗れるようになってきたので、DHpositionで乗る事を始めようと思ってます

R店長曰く、前とあまり落差を付けてないのでスムーズに移行できるようにセッティングしてくれてるので、違和感なく乗れると信じてます

来月ショッパナのバイクから、そのpositionを試してみたいと思います


楽しみ♪


そんな妄想nightでした~





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret