ココ10年ばかしDESOTOのトライスーツを愛用してる訳ですが、使えなくなった訳じゃないけど何年かに1度新調したりして昔のトライスーツがタンスの肥やしと化してます



初代のは無いとして2代3代と、練習で着るにゃ攻めすぎる格好でチョイ恥ずかしい

家でローラーする時、着れない事もないがチト窮屈

そこで考えた

スイムん時に使おう!と

男だけど、まぁ見栄えも悪くないし水着っぽくも見れる

何より、腰まわりに5個もあるポケットが、水の抵抗にもなる

そのポケットに何か入れて広げれば、抵抗倍増(涙)それ以外にも、秘密の使い方もあるし(謎)


実際、先日区民プールで使ってみた

入場するやいなや、監視員の目が冷たい(笑)

お構いなしに、40分ほどノンストップで泳ぎ続ける。見慣れた模様(謎)

泳いだ感じ、全くもって違和感無し。そりゃそうだ。レースでも着てる訳だし

トライスーツも、2~3諭吉して購入するもレース位でしか使わなくコスパ悪すぎ(年に何回も出場するヒトは元を取れてるだろうけど)


夏場の練習では、更に重宝しそうと今閃いたり(怪)


皆さんも、新たな使い道として如何ですか?


そんな、再利用のススメでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








Secret