ひと月前くらい、正月明けに1度一緒に行った会社にいるもヒトリのストロングマンに「またトレラン行きましょ」と誘われ、今朝行って来ました

午後から休日出勤だったので、スタートは(汗)



うっすら雪降ってるし(涙)



オイラ自身もひと月以上トレランってなかったので、慎重にゆっくりと

相方は当時に比べ、四キロ減で身軽になっとるらしい


標高が上がるにツレ、着雪が積雪になっとるやんけ



折り返しの白馬前、今日は富士山が見えなくとも雲海がキレイでした



復路は下り基調。足元に注意しながら



ガーミン的には途中衛星lossで距離は短かったものの、タイムはコースPB(怪)

下山して、時計を見るとナンと9時(驚)


そっから相方を駅まで送り、クルマ飛ばして昼前に帰宅

して、午後から2年に1度の休日出勤

何度か記憶が飛びそうになるくらい、モーレツに疲労困憊(笑)


帰って、肉喰らってハヨ寝よ


しかし、仕事前にトレランって(大汗)


そんなイチニチでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret