今履いているベース期にゆっくり目で走る用「asicsゲルカヤノ」

走り方を変えると同時に履き出してはや2年?(正確には覚えてないけど)

シューズ3つを履き替えているので、まあまあ持った方かと



しかし、ソールの減りを見てビビった



今までは真っ先に踵部が減って終了~だったけど、今回は殆んど減ってない



その代わり、外側の縁のソールが減りまくっとる

アンダープロネーション気味に着地しとる訳だね

走り方をミッドフットで、確かに母子球のラインも減ってはいるけど



いぜな大会ん時、かなり横から入っているなぁ

菅平高原ラン時は、、フラット着地(ミッドフット)



まぁ骨格もあるし、形に囚われず故障しない程度に自分に合った走りをしたい

ミッドフットにしてから、ランスピードも上がってきてるし。ココを極めたいのぉ

それもそうだけど、足の小指ん所も両側穴空いてきたし



そろそろストックしてある次のゲルカヤノ出動かな?


そんな、ランシューズソールのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret