2016.03.23 久々2部レン
今朝は目覚めもスッキリ

窓の外に顔を出すと「意外と暖かくね?」と寝ぼけて勘違い(笑)今シーズン初のスネ出しウエアでランスタート



やっぱ走り出しは寒かった(涙)&アキレス腱の固さが気になり、スロースローランで筋温上昇を待つ



にしても、キレイな朝焼け

いつも行く代々木公園を2周

帰りは下り基調で、身体も良く動いてくれて



だのにタイムは平々凡々(汗)スロースタートがどんだけ遅かったか(涙)


んで夜。今週は残業続き&休日出勤があるものの、今日は奇跡のNO残業dayでさっさとトンズラ(死語)



近くのプールでひと泳ぎ。最近しているストレートアームを意識して

サクッと2,000ばかし

スイムは疎かにしてたけど、レースが近くなるにツレ頻度を上げていこう


朝晩の練習に、日中の立ちっぱ仕事でナンか疲れた


そんな水曜日でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret