数週間前、いつも見ているBS番組「ランスマ」の再放送「金哲彦50歳代でもサブスリー」の回





そもそもの割合、少なっ(汗)



金さん既に30、40歳代でサブスリーを達成。で今回も達成成るか?とそのアプローチ的な内容



↑↑このペースを42本、走り続ける50歳代にまず驚愕



関東では有名なシビアなレース



昔はフラットな高速コースと言われていたが、最近コース変更になったのか?下って昇ってに

金さんそもそも、40歳始めに大病してたんだ



内容は長期的に走り込んで身体を絞り、関接に負担を掛けない準備ができてからスピードを養うトレしたりとか

結果、、



見事に達成~(嬉)

その経過も大崩れせず凄いなー



一緒に特集されてた方も無事完走~



実はこの人、、70歳代(大汗)。どんだけ~(涙)

番組見てて内容も面白かったけど、この2人が同い年だった事実。そして金さんが箱根駅伝、元祖山の神だったって事



この回は、永久保存版で50になった時に見返します(笑)

ま、年は関係なくとも、その取り組み方なんかはとても参考にしたい回でした


そんな、新たなバイブル的な番組のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret