今日は久々に母校deおっさんサッカー



前々からやってみたかった事を、発信機が戻り早速実行

サッカーやってる時、どれだけ走ってるか?心拍数やスプリント(最高速)など実際どんだけ走っている(走らされている?)か

ガーミン装着

GPSの精度やゆっくり歩いている時などは止まっていたりと正確ではないのは百も承知だけど

⬇⬇コレは休憩中にパチリ


実は履いているadidasのスパイクにも、GPSのパーツを埋め込むとサイトでデータを見る事ができるヤツなんだけど、これ以上GPS系が増えると家追い出されるし(涙)



確かにシンドイ。でもダッシュを繰り返してるだけだから、距離はそんなに走ってない

フリーランニング、オフザボールん時にいかに走らないと(涙)

サッカー中もチラチラ時計に目をやると、、結構心拍振り切ってるし(汗)

普段やらないインターバルの繰り返し?

でも良い経験ができた



またやってみよ~

そんな、サッカーdeガーミンなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret