2016.03.20 凶風&雨ride
今朝は風の音で目が覚め、嫌な予感な中スタート



案の定、ノッケから向かい風強め

戌年仲間と落ち合う頃には、チトお疲れモード



皆もお疲れ気味だったので、んじゃ今日は軽めでと嘘ついて(笑)


いつものアップダウンコースを走っていると、やはりポツポツときだして

路面もビショ濡れ、、折り返しました

そこまでを2往復。終始ハイペースで(涙)

いつの間にか晴れてきて、天気予報通りに

皆も疲れきって、10時に解散


そこからまた家までハイペースで戻り、満腹轟沈ride終了



風は強かったものの、気温は高めだったので、シューズカバーは使わなかった。もうすぐ春ですね



ダメージ大な、凶風rideでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret