昨夜、ナニやらデカめの箱到着(怖)



中身は例のブツと分かっていたが

プチプチ多過ぎ



イチバン底に



せめて真ん中くらいに置いて欲しかった(笑)

修理完了しましたよ的なお手紙。今回はマルマル交換だったけど



漸く登場HRM-run発信部



早速ベルトに猫目に装着&ペアリング&動作確認

モウマンタイ


そして今朝、嬉しくなっちゃって?早速朝走り



久々に朝走ったけど、OFF明けと言う事もあり脚が良く動いてくれた。朝も早い動きに慣れてきたんか?

冷え込みもなく、暖かな朝だったから薄着で身体も軽かったからかな?



しかし、ランニングダイナミクスのデータはイマイチでした。エラーの類いとかではなく自分の走りのデータがね(涙)

すると、家の近くで出勤ランをする小中校の後輩とバッタリ。もはやどちらかが確実にストーカーだな(笑)


今夜は送別会(2週連続)痛飲確定なもんで、朝から1000キロカロリー消費しときました


そんな昨夜から今朝までのオハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret