まもなくシーズンIN。南方から続々と大会が始まり(まって)ますね♪

一昨年まで使用していて、今はトラの穴で眠っているバイク輸送ケース「プロテックBC-2000」を、お譲りします



http://protex-shop.jp/protexshop/7.1/bc-2000/

捕捉として

底にはキャスターが付いてます

バイクの形状にもよりますが、前後輪を外しハンドルを傾けサドルを下げれば、殆んどのバイクは収まります(前後輪も一緒に)

隙間に、衣類やウエットなど詰めまくって遠征してました

空輸もできます。ボクは手持ちで遠征してましたので、使ってた割りにキレイだと思います

ただし、底には一分クラックが入っていす(航空会社にやられましたw)使用には問題なく、キャスターでフツーに走行します




もし近都県でご興味ある方は、ブログのメールフォームにてご連絡下さい。近場でしたら、配達します(笑)


そんな、お知らせでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret