しばらく眠っていた黒いブラジャーガーミンHRM-run。グズグズしてて(てかプレミアムがまだ使えたので)修理依頼を怠っていましたが、先日いいよねっとに送り付けました(発信部分のみ)

その前に電話にて、状況と使用頻度や使用月数などオペレーターとやり取りし

後日、折り返し電話があり、状況を加味し、今回は特別に発信部分をマルマル交換。無償で



行きの送料はモチロンこちら持ちだけと、フツーに封筒でプチプチに包んで送ったので120円(汗)

向こうからは元払いなのでタダ。当たり前か?


結局、120円で新品到着


いいよねっとさんに感謝です

てか、イチネンで壊れる商品て(怒)


週末から、ランニングダイナミクス復活です




そんなオハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret