昨夜、ナマ足best 2時間34分で走る彼にLINE



坂道練習は効果的?


常々、普段のpace自体を上げないと速く走れないな~と

速い動きも然り

よって今年は、動き作りからのジョグpaceも上げていこうかと

モチロン、怪我をしては元も子もないので入りは慎重に

動的ストレッチで、肩甲骨や股関節の動きをスムーズに


彼からのアドバイスを元に、新たな練習法も取り入れ、ミドルレースで戦える脚を身に付ける


それが上手くいくかいかないか?今年は見極めかつお試しのシーズンになるでしょう


目先の事でなく、長く楽しく(苦しく?)このエンデュランス系スポーツを続ける為にも


そんな事を思いながら実践していこうとニヤニヤしてた、キモい昼休みでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret