今朝もハヨから



シェイクダウンrideしてきました

今日のメンツも戌年メンバー。宮古組と長良川組

ひとり女史が写ってませんが、後方で頑張ってましたよ



シェイクダウンだったら平地でのんびり巡航だのに、トチ狂ったか?アップダウンコースをチョイス

頻繁にポジションをリセットするも、まだまだ乗り込まないと修得できませんね

いつもとは違う、いやいつも以上にグッタリ(涙)



昼前に無事に?帰宅



名古屋女子マラソンのゴールシーンには間に合いました


そんな、グッタリなシェイクダウンrideでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret