今日は3月11日…震災発生の時刻に道端で立ち止まり、軽く目を閉じ黙祷を捧げました

5年前の今日、やはり金曜日でしたね。ボクは本社で電子入札を終え、歩いて駅に向かう途中でした。看板が揺れビルも揺れ、今までに経験した事の無い恐怖に襲われた事を昨日の様に覚えてます

もう5年、まだ5年、、

こうやって大好きな家族と仲間、好きなスポーツに囲まれて今も生かされている



今ある命を大切に、1日イチニチを精一杯生きていこう


改めてそんな事を思った、特別なイチニチでした







今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









Secret