3年契約だったクルマ保険の更新月となり、今話題の?色んな会社のネット見積りをしてみました


写真はクルマのが無かったから、年末の泡泡洗車の(笑)



そしたらそしたら、今と同じ条件で入力して支払い額を見てみると


…半額以下(驚)


どうしたらこんな価格で販売できるん?と思いつつ、今まで高い保険料払わされてたな~と後悔(涙)


安かろう悪かろうだとばかり思い込んでたけど、ネットによる評判を見ても今は全く問題なく色んなサービスが受けられると

浮いたお金で、バイクのパーツ調達にまわしちゃおうかしら←嫁もこのブログ見てるから、絶対にバレる(怖)


でもみんな、クルマの保険てちゃんと見直したりしてんのかな?オレが無知なだけか??


住宅ローンに続き、またまた家計に優しい見直しバナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret