日曜夕方のハナシ

バイクの調整に原宿トラショップ「追い風」へ

ココの店員は元チームメイト。店長は元チームケンズのプロトライアスリート

その店長に相談、固定ローラーにホワイトビームをsetしてチョイ漕ぎ



すると残念感たっぷりの目をして(笑)そこからポジション談義start

バイクだけでなくランからスイムまで、尽きる事なくお互いにポジションに関するキャッチボール

またその内容は別で綴るとして、お店を後にした時には

5時間経過してましたし(大汗)

ま、色々なハナシしましたしね。ボクが思っていた理論も理解してくれてたし、当たってたし

また土曜にバイクを回収に行くので、互いのハナシ好きが炸裂するか?(笑)


でも、トライアスロン談義は楽しいですね♪


そんな、日曜夜のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





Secret