実家から持ってきたファイルの中に、今からちょうど20年前の珠洲大会の写真がありました



初めてレース中にパンクした、苦く良い経験をした大会



バイクはクロモリで、トレカのディープリム。ナゼかオークリー(当時はオークレイと言っていたw)のアルミフレームのガラスレンズ着けてる(危)



T2で着替えたんだろう、ランレグでは当時みんなこのスタイル、ブーメランパンツ(水着ね)←恥ずいw

安心してください、穿いてますよ♪



もう時代をキョーレツに感じる遥か昔の写真。良い思い出です♪

でも大病や大怪我もせず、こうやって長くこの競技を続けていけるのも有り難いハナシです

昔を振り返ってみて、懐かしんだりまた頑張ろうと思えたり、色々です


そんな、昔バナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret