今朝、予定では実走するつもりでしたが、前日の寝不足と運転疲れとスキーによる全身疲労によりキャンセル

2度寝してから、ヴァームいっき飲みしてローラーstart

最初はactive restのつもりで。しかし心拍はやはり高め。疲れてたんだナァと


気温も室温も少し高かったんで、汗の量もハンパない。長Tシャツは乾いてるとこないし、床は、、



終わってみればスッキリ。疲れも、、余計に増した(笑)



まだ2時間は辛いけど、少しずつケツの皮も厚くなって乗り慣れてきた、ミドルローラーなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret