2週間振り?前回と同じ湯沢地区のスキー場に行って来ましたwith会社の後輩

朝?夜中3時に迎えに来てもらい、運転を変わり一路新潟県へ

わずか150分で、神立高原スキー場到着



ゆーてもまだクローズちう

のんびり準備をして、オープンから滑り倒し開始





午前中で切り上げる予定だったので、大した休憩もせずスパルタスキー(汗)





後輩はスノボだったけど、連れ回しの刑
←最後はボロ雑巾の様になってました(笑)

4時間滑りっぱは、サスガに堪える(涙)

昼過ぎにはスキー場を後にし、高速道路を南下して栃木県佐野市へ





そっからまた高速飛ばして、夕方前には帰宅


色んな意味で超ハードだった12時間強(大汗)


でも楽しかった!


そんな土曜日でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






Secret