今日の帰り弊社前の家電量販店に立ち寄った際、ショーゲキのアイテム発見



何代と使ってきたイヤホン一体型のWALKMAN

何が衝撃かと言うと



海水OK!!

今使っているモノも水中OKなんすが

海水中OKって(驚)



今のはプールで利用したりしてましたが、さすがに海でも使えるようになるとは

よく海レンしますし、画の様にSUPでも使える

ただし落っことした時に、プールとは比べ物にならないくらい沈んでいくので、浮き輪ならぬ浮きキーホルダー着けておかないと

その他の機能として、耳が塞がっていても外部の音が聞こえるスイッチがあったり



値段も以前のモノと同じに戻ってお求め易い?(ココ2代くらいのは、心拍計測ができたり金哲彦氏のrunning指導が流れたりとオプション的なものが付いてて、チト高めだった記憶)


ヤバい、物欲再燃?


そんな、海レンのお伴にどうですか?なアイテム紹介でした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret