埼玉サイクルエキスポにて、群馬にお店を構える「タキザワサイクル」が出展してて、そこで半額以下の一葉ひとりで購入した〝バイクタイツ〟



と、同じくビクトリアで売ってた、これまた有り得んくらいの特価品。バイクジャージが15000円くらいんが6,000円(更に値引きしてくれてね)て(驚)



一昨日のバイク練で初着用



実はバイクタイツ、パッドが付いてなく夏のレーパンと重ね着するようのものなので、寒い時期にゃちょうど良いんですよね



上下共にパール独自の5℃設定なので暖かい暖かい。下にはヒートテック的なもの1枚着てれば一昨日くらいなら暑いくらい



今まではもう少し高い温度設定のバイクジャージ&パンツを重ね着して利用してたけど動きづらい事この上無かった(涙)

これなら枚数少なく動き易くもなり、洗濯物も減らせる一石三鳥?


温度設定が下がるとやっぱ高値になるけど、特価品で揃えられて良かった

冬でも寒くても、やっぱ外乗りが気持ち良いし好きだからね


そんな、お買い得だったバイクアイテムのハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret