一昨日、短時間だけど熱く暑苦しく語った山口県から東京マラソンに参加した◯村くん

昨日の東京マラソン、ラップとゴールタイム



語った時は3時間切れればOK的なハナシだったし、その前の防府マラソンでは自称ジョギングで終わった事もあり、控えめに言ったのかもしれないけど


蓋を開けてみたら、こんなタイムって(驚)

これでも最後はタレて、あまり納得してないと(涙)


レース直後に、嬉しくてLINEでこのスクリーンショットを送ったし


一昨日も色んなハナシをする中で、練習方法など惜しみもせず教えてくれた

全日本トライアスロン皆生大会を連覇しても、宮古島大会での結果に拘る気持ち


ん~ハイレベルすぎて(汗)


でも色んな刺激をもらいました。何もかも



そんな、仲間の活躍に幸せな気持ちになったオハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村







Secret