今朝は久々に、薄暗い中実走してきました



宮古島大会に出るひとまわり上のベテランさんと、最初の会社で同期入社の腐れ縁なヤツ。みんな戌年&平均年齢高し(笑)



天気も良く気温も高め。絶好の外バイク日和



横から盗撮w



自分で呼び掛けて開催しコースも自らチョイスしたにもかかわらず、現状ではイッパイイッパイなライド。アップダウンも多かったし


今週3回目のバイク練で、脚もよく回っていたけど


まだまだだと痛感し、外乗りの重要性も感じましたわ

宮古島大会に出る人の発射台になりつつ、自分のレースに向けてもしっかり乗り込んでいかなきゃ



終わって昼前(汗)

しかし楽しかった


そんな、日曜午前中の鍛練でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret