毎年、申し込んでないし出ないのに東京マラソンのエキスポには行ってるのです

楽しいからね♪



どこにでも現れる、ウエア山積みの店(笑)



見た事ある顔が、出路奉公してましたし




そして夕方からは、皆生大会を連覇した事もあり、この東京マラソンにも参戦する山陽の強豪エイジとお茶タイム



歳はひと回り以上違うけど、練習方法や取り組み方。色々と盗み聞き?しちゃいました(笑)


知り合ってまだ2~3年だけど、昔から知り合いかの様に色んなハナシで盛り上がる。トライアスロンってスポーツが、距離を縮めてくれるんですね


今日も色んな刺激を受けて、充実したイチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret