2016.02.24 新規開拓ラン
昨日のネタにビビった訳ではないけど(怪)今夜は気分転換に、新たなコースを探しに走り出しました

とは言え、前々からネットで調べていた近所のコースを確かめにラン

いつも行く代々木公園の手前にある、朝ラン時に爆弾を落とす公園なんですが



周回するのは初めてで、外と内回りを組み合わせるとジャスト2キロだって

ここ、信号ストップが1ヶ所もないのと夜でも街灯がたくさんあって、交番もあるので安全なコースですね(昨日のネタコースと違ってw)

夜景もキレイ



公園内のコースは距離表示も100mごとと、矢印もしっかり出ているので走りやすい



給水&放水地点も同じ場所に



で、今夜はトータル12キロちょい。ひんやりした空気の中走り出したけど、最後は気持ち良く大汗


そんな、新たなコース開拓ランなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret