先日、いつも夜な夜なランで出くわす小中校の後輩と飲んで時に聴いたショーゲキの事実


お気に入りのランコースで、アップダウンしかない近所のココ



1周2キロ強の周回コース、とても良いコースなんです


昼間は(汗)


夜はと言えば、、鬱蒼としてて街灯も少なく女性の独り歩きにゃ、、危ないかも

その後輩いわく、、出るらしい(怖)

病院も近く、その昔色々とあったらしい(怪)

今でも地中には、骨が無数に埋まっていると

特に、給水&放水地点ではリアルに、、出るって脅される

まだ幸いにして出会した事は無いけど

そんな事聴いたら、、行くのやめようかな(涙)

でも汗だくの息荒いオッサンが、勢いよくトイレに入って来た方が怖いか?(笑)


そんな、まさかの恐怖ランコースなハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村








Secret