またまた実家から、四半世紀前のお宝?発掘



トライアスロン始めてすぐに、レース形式の練習会には出た事はあるものの、公式戦はココが初めて

第2回 ジャパントライアスロンEKIDENイン沼津

ランナーズ主催の、当時は珍しいヒトリで3種目やった後、バトンタッチして3人で繋ぐと言う形式

距離は、スイム1キロ バイク28キロ ラン10キロ

スポーツクラブの新入社員だったオイラは、会社の上司を誘って参戦


8月の最終週の、暑い暑い夏の日でした


今でもその会場の雰囲気、今でも鮮明に覚えてるなァ


resultを読み返すと、恥ずかしいくらい遅い(笑)

でも、ここから始まった訳ですからね


この大会に限らず、当時の結果や写真、ゼッケンなど、すべてファイリングしてあるのでまた読み返えして、当時を懐かしみたいと思ってます

そんな、過去のハナシでした♪





今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret