今日は待ちに待った?埼玉サイクルエキスポ

鼻息荒く?乗り込んできました@さいたまスーパーアリーナ



今日は写真を中心に



お目当てのメーカーに、お目当てのモノは無く(涙)



しかし会場は試乗を中心に賑わってました





サイクルモードと違って、即売会もやっちゃってたり













そこら辺に団長がいたり



買い物ができるのが知らなかったので、来年はもっと早めに乗り込もうかと


そう言う点では、サイクルモードよりもお得感満載のイベント。しかも入場無料ときた(驚)


まだまだ写真あるけど、また後日って事で(ネタ切れにつきw)


そんな、自転車系イベント参戦なハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret