2016.02.12 防水コンデジ
ボクが持っているのが富士フィルムのXP70 Wi-Fi



ふと帰りがけ、会社前の家電量販店を覗いてみると

後継機種が発売されるじゃあ~りませんか



この機種、ホント使い勝手が良くて海でも山でも重宝してます

まだまだ使えるので買い換えるつもりはまだないのですが、壊れた時の事を考えて型落ちでも良いので、目星は付けておこうかなと

オイラのが10m防水に対して新機種は15m。それ以外はあまり変化はないので、使い慣れたコレをまた買うと思います

日々のブログ更新に無くてはならないアイテムですから

でもまだまだ先ですけどね(怪)


そんな、コンデジなハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret