明日は休みと言う事で、病院の仲間に誘われ今夜はもつ鍋パーリー

その前に腹ごなし?腹拵え?として、会社の後輩を誘って久々にバッティングセンターへ出掛け、バット振り回してきました













ナンか、バブリーだった頃のトレンディドラマの様(笑)

寒かったけど、うっすら汗かくくらいかっ飛ばしてきました

そしてこれから、メインのもつ鍋パーリー



温まって熱く語ってきます

そんな夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret