昨夜、実家(歩いて5分)にて

探し物があったので、押し入れをゴソゴソしていると

目的のモノは見付からなかったものの、むかし手書きしていた頃のdiaryがゴソっと出てきました



longの大会に初めて出た1995年のdiaryを見返すと、よくそんな練習量で出たな~と叱り飛ばしてやりたいやら恥ずかしいやら(笑)

しかも21年も前、longの大会に向けて練習を開始したのも2月からの2ヶ月半(汗)1月いっぱいはスキーで山籠りしていたので練習できる環境じゃなかったし、敢えて言うならば高地トレーニング?心肺機能だけは向上してたかも(笑)

そして迎えた、人生初のlongなrace



この時点でトライアスロン歴は6年だったものの、ショートは何戦かこなしたが、ミドルレースにも出た事なかったので、不安しか無かったが不思議と苦しくはなかった


総合109位


コレで、トライアスロン感がガラッと変わりましたね


その後もresultを見続け、diaryと見比べたり


昔の、結果も経過も財産ですね


引っ張り出してきて良かった


そんな、昔ばなしでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret