今朝、radikoを聴いてて知った



来週末に、さいたま新都心でサイクルモード的なイベントが開催される事を

初めてなのか?知らなかったし。。

しかも、入場無料て(汗)

出展メーカーを見ても、なかなか面白そう♪そこが、気になるTTバイク持ってきてくれてたらな~



試乗もできるみたいだから、昔のサイクルモードみたいに、MYヘルメット持参で乗りまくってこようかな(笑)


楽しみ楽しみ♪


そんな、初開催なイベントのハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret