昨夜、ふと気付いた事が

ブログ村(トライアスロン)のトップ10の方々のINpointとOUTpointを見てて、我ながら見に来て下さっている方(OUTpoint)に対して、ポチッとしてくれてる人(INpoint)の割合が少ない事少ない事(笑)

単純計算、7人遊びに来てくれて最後まで読んでバナーを押してくれる人がヒトリ(少っ)

コレは明らかに少ない

他の人に目をやると、イチバン効率良くポチられてるのが↓↓



このオトコ(汗)

飲み仲間でもあり、永遠のライバルなもので歳上だけどあえてこのオトコ呼ばわれ(笑)



上位な方々はさすがに訪問者も多く、読み逃げされる事も多々あるでしょうけど

このオトコ(まだ言うか?w)に関して、3人にヒトリの割合でポチられてる計算

しかも(コレは本人にもよく言ってるが)バナーを押すお願いの文面が


ポチよろしくっ!


みたいな、上から目線っ!!(笑)


確かに良い事書いてあるし、ためにもなる

みんな、共感してポチ連打なんだろうな


フォローする訳でないけど、ホント良い人で普段からチョイチョイ(いやほぼ毎日w)情報交換し合っている仲。でもその大半は、トライアスロンネタでは無かったり(謎)


ボクも見習おっと


かずきん、フォローなっとるか?(笑)


そんな、ブログ村ランキングで気付いちゃったハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret