昨日、地元で行われたハーフマラソン大会

夜ランの時に、ストーカーのように待ち伏せされ付きまとわれる(大嘘)小中学校の後輩が出ると言うことで、前日にエールのメールを送りその時もガンバります的な返信をもらい、当日レース後もご報告と題して結果を写メで知らせてくれました



( ; ゜Д゜)

余裕の自己ベスト~

地元開催でありながら、1度も出た事がなく、その大会の規模がどれ程なのか知らないボクは、大会のサイトに行き参加人数(定員ベースで)を調べると


4250人!(@_@)


な中で12位!!(*_*)


しかもこのタイムって、単純に倍にしてフルマラソンだったら2時間半じゃあーりませんか?!

ま、そーはうまくいかないとは本人も良く分かってはいると思うけど、いつの間にかこんなに速くなっちまったのかと、少しいやかなりビビった(大汗)

そんな輩と夜な夜な一緒に走っていたのかと思うと、オレの遅さに付き合ってもらってて申し訳ナイ(涙)


また今度、夜道で遭遇した時に色々とハナシを聴いてみよう


恐るべし地元の後輩


そんな、ブッタマゲタおハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret