弊社前にある、某大手自転車チェーン店に帰宅前に寄ってみると、購買意欲を駆り立てられるポップが



結論から言うとまだ買ってませんが、店員のハナシを聴くとインナーウエアってちゃんとしたものを着た方が良いと(ロードの選手はかなり重要視しているらしい)


オイラ、今まではブレスサーモやヒートテックと防風シャツを重ね着してたりしてましたが、今のは良くできていて1枚で汗も風も対処してくれるモノがあるそうで

それが片落ちとは言え、機能も変わらないモノが約半値(大汗)

ココの店員が皆口を揃えて言うのが「CRAFT」はスグレもの!だと(写真にもうっすら写ってますが)


夏場のノースリーブtypeは数年前から着ていて、やはり良いモノですわ



確かに冬の方が、身体が冷えるだろうし風邪も引きやすいから、長袖のインナーウエアも取り揃えておいた方が良いよね


ただ、もう1枚迷っているインナーウエアがあるのでこの週末にでも選んで調達したいと思ってます。勿論そのインナーウエアも40%OFF(嬉涙)


まだ寒い日が続くだろうし、バイクだけでなくランでも着れそうなので欠品になる前に買いに行かなくちゃ


そんな、お買い得インナーウエアのおハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret