昨日の3時間回しっぱの疲れをどっぷり引きずりながら、今朝はアップダウン多めのコースをチョイスして、7キロ先にある皇居まで走って行って来ました



皇居の周回コースへの入り口は、4月にゃ桜の名所「千鳥ヶ淵」



着いたところでジョミcharge



日曜日は隣接している「内堀通り」が歩行者天国ならぬ「自転車天国」←クルマも歩行者も立ち入り禁止



TTバイクでゴリゴリ飛ばしてるヤツもいたけど(汗)キホン、ユルくのんびりチャリダー達のパラダイス。こんなトコ滅多に走れないし、シェイクダウンには良い場所ですね



人が多くて敬遠気味の皇居ですが、人が多くて色んなペースがいて着いたり着かれたり、その点は良いですよね

1周を終え、復路は思いっきり向かい風(涙)泣きながら帰って来ました(笑)

家の近くでウインドアップ気味に刺激を入れて、ユルラン20キロ終了


天気も良く、風は強かっけど絶好のラン日和だったイチニチでした






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret