昨夜は遅くまでサッカー観戦してしまい、今朝はゆっくり過ごして昼過ぎから股がりましたました

外は今にも降りだしそうな曇空そして極寒。室内とて



指先が冷たくて、漕ぎ出しは息で暖めながら

それでも、徐々に室内も我の発熱で?温度も上昇

しかしナンか様子がおかしいと思ったら、除湿機が止まってら(タンクの満水により)



途中で降りるのも嫌なので放置。その代わりにエアコンの除湿機能を発動。それでも、終わってみたら部屋ん中水滴だらけ



やっぱ除湿機って働き者なのね

結局、録り溜めてあった映像を観まくりながら188分ride



久々に長時間股がったけど、シンドカッタわ~ケツがまだ薄くて


でも悪天候の中、これだけ股がれたのは良かった


そんな、イチニチでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret