ココ最近ペダルのはまりが悪く、クリートの劣化が激しいのと、ペダル自体もかれこれ10年近く使っていたので、最新モノに変えようと探ってました

トライアスロン始めて数年後から、ペダルは「タイム」なんです。踏み面も広いしペダルとクランクとの隙間も狭く、パワーが伝わりやすい。でもイチバン気に入っているのは、カチッとハメてからもつま先側とカカト側が動き、膝にやさしいと言う点

そのくせ、今のペダルは中古品で買ってると言う(笑)


シューズもタイムで、こちらもボロくなってきて穴開きだしてきて



2年前に小美野商店で、特価(過ぎるくらい安価)で買ってストックしてあるん





をいよいよ投入


んで、ペダルの方はやっぱりこっから←昨夜発注(驚)



カラーは、ホワイトビームに合わせて





当初、頼んだはずのカラーと1部チト違っていて、返品手続きをしようとしたけど、こっちの方が限定品でカラーもよりMYバイクに近かったので思い直したわけです。値段も高かったし(汗)←ボラレてはないですよ

クリートも付属されてたし(コレって普通なのかな?最近、新品買ってないからw)



買えば2,000円位するから、コレもありがたい(喜)


まだ着けてないので、雪予報の週末にでも初乗り?したいと思ってます


にしても、相変わらず恐るべし密林の早さ(大汗)


そんな、気分一新なハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret