今朝は早起きしたものの、まだ危ないかと夜にスキップして、帰宅後走り出しました

ガーミンの調子が悪く、GPSが拾わないどころか、ストップウォッチも動かない有り様。付けてて無用の長物(爆)

チョイスしたのは、近所のアップダウンしかない周回コース



日当たりの良さそうな路面はほぼ雪も無かったものの、それ以外の場所は~



だったり



( ̄ー ̄)



まだまだ滑りそう

結局、足元に注意しながら15キロ弱。フツーの汗と冷や汗と(笑)


それでも良い運動になりました


そんな夜レンでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret