昨日は午前中トレランしてからの、午後は地元のおっさんサッカーに呼ばれ、下半身もん絶。更には1日立ちっぱなしの仕事を終え、たまらず整骨院へピットイン



最近また腰回りに違和感が発生してきているので、臀部の深層筋や前面の腸腰筋をリクエストしソコを中心に施術

だいぶ解れてスッキリ帰宅

しかし、、

帰宅後の大仕事(涙)雪かき



お陰で家の前もスッキリ!したが腰がまた怠くなる悪循環(汗)でも先にやったら、いや、やれなかったと思う(笑)


また近いうちにケア行こ。セルフケアだけでも家で頻繁にやっとこ


そんな夜でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



Secret