もう10年近く前、八王子市役所でもらった1枚の地図



お役所が作る簡易的な地図かと思いきや、中を開けてみると本屋で売られているポイントポイント間の距離や時間まで載っている立派な地図だった



今も練習で何往復もしている高尾山~陣馬山や(ヤブレカブレw)



数年前まで年イチで行っていた、その先のあきる野エリアのトレランコースも



ボクが走る山々は、ほぼ網羅されてます



ハイキングマップなので、時間は表記されているタイムはトレランの3倍くらいですが、距離は正確なのでかなり重宝します

最近は慣れてきて練習中に開く事はなくなりましたが、またロングトレランにでも出掛けような時にコレを持っていって山中を楽しもうと思ってます

地図を見ていたら、また武蔵五日市駅から高尾山口駅まで走りたくなった


そんな昨夜のハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret