帰宅後、間髪入れず股がりました



嫁が帰って来るまでの短時間、腹も減ってたし

このE-motion乗り始めてから、今まで乗ってた3本ローラーほどケイデンスもアベレージ上がらなかったけど、乗り慣れてきたせいか?最近の実走のお陰か?漸く高速高回転で回せる様になってきた



もう少し長く乗りたかったけど、空腹過ぎてギブアップ(涙)


また近いうちに、この感覚で乗りたいな~

そんな、短時間だったけど、良い感覚だったE-motionローラーでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret