最近、バイク用のライトを新調しました

フロントは20年くらい、リアは10年以上使っていたので久々に買い替えfrom密林

色々サイト内で物色して、当初フロントはコレじゃないのをお気に入りに入れてましたが、評判を見ていくとやっぱり猫目が良い事に

そして更に探っていくと、ホワイトビーム(愛車TTバイク)に合う限定カラーが30%OFFだったので即ポチ





リアのライトは、元々欲しかったヤツ。ボクが所有している2台のバイクのシートポストが、エアロ形状になっていて今までのだと結束バンドで無理やり取り付けていましたが、見た目も良くないしすぐにヅレて役に立たない

そして昨日のライドで初使用。使いたいからって、チト早めに出掛けたりして(笑)

フロントのライトが明るい事明るい事



下手すっと、持ってるオートバイのより明るいんじゃないか?


リアも収まり良く(こちらも20%OFF)ピカピカしてました。こっちも明るいね~





なお2つとも、充電式で乾電池いらず。家計にもやさしい(謎)


さすがにキャットアイ。良いモノ作ります


どちらも格安で買えて、良かった良かったなグッズ紹介でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret