fc2ブログ

バイク日和、気持ち良い朝

今朝は薄暗い中、バイク練をスタートさせました



昨日のトレランの影響はあまり感じず、心地好い疲れ。寒すぎず風もなくバイク日和

先週と同じメンツ+先週参加できなかった(昨年の忘年会で約束した)宮古島大会に初参加する方

昨日も乗ってる人や、昨夜新年会で飲みすぎた人(笑)、久々な人が合いまみれていたので、今日は平地メインで行く事に



先週は二日酔いだったらしく、かなり苦戦していた最年長の方、今日は頑張ってました



先週と同じ場所で休憩



帰りは、初宮古島大会を控えた方をエスコート。ゆっくりのんびり



体調不良で久しぶりのバイクだったけど、ガンバってました



実走でここら辺の道を走るのも久しぶりだったらしいので、みんなと別れてからも帰る方向が途中まで一緒だったから~

途中のミニストップで休憩。ゴチになりました。エスコート代だって(嬉)



そして、解りやすいトコまで来て解散


家に着いた。まだ昼前だった~




珍しく2週連続外乗りできて、仲間のお陰で良い練習ができた、午前中の出来事でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


テーマ : トライアスロン - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する