その夫婦とは人気ブロガーの「my pace」ことmatsuさん夫妻

以前からトレランには興味があったみたいだけど、なかなかタイミングが合わず本日漸くご案内

いつものコースとは違い、駅からスタート

最初は歩きから。一番奥の砂利道から、ゆっくりジョグ。目が慣れないから足元に注意しながら

奥様は、途中から自分のペースで。オッサン2人は、淡々と寒空の中折り返し地点を目指す



今日も富士山がキレイでした



初めてだったけど、ガンバってました

時折、トレランに関してのレクチャー



8キロほど走って、今日の折り返し地点へ



空気が澄んでて、関東平野を一望。遠くは筑波山、東京湾、房総半島までよく見えた~



帰りは下り基調で



と言いつつも、最後に待っている2キロ弱の登りっぱの坂に悪戦苦闘(笑)





本人曰く、この時は売り切れだったそうな

結局16キロを2時間30分ほど山中を徘徊し終了

やっぱり今日もひとっ風呂



風呂上がりに、館内で昼飯をご馳走になりました。今日のレクチャー代だって(汗)

ご夫婦ともども喜んで貰えたみたいだし、久々のコースでボクも気持ち良く走れて良かった良かったな午前中の山行でした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret