正月2日目、しかも昼から房総半島に出掛けました



先ずは美味いものを喰いに

嫁は海鮮丼、オイラは天丼



その後、アクアラインの根元にあるデンジャラスゾーン「木更津アウトレット」へ

いの一番に行っちゃったココ



ヤバいお知らせ



色違いを持っているが、この遠征バック(ゴロゴロ)も魅力的だったわ~



結局、深呼吸しながらニット帽だけ購入(先日のトレイルランで初着用)



ソレ以外には、asicsストアでショーゲキ価格(買いませんでしたが)




アクアラインのお陰で、房総半島まであっという間。嬉しいんだけどアウトレットにもすぐ行けて、物欲抑えるのが大変(笑)


そんな正月休みのヒトトキでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




Secret