昨日行った施設なんすけどね

トレランし終わってサッパリしたく、昨年末に高尾山口駅のすぐ隣にできた日帰り温泉施設へ



駅のホーム真横



作るハナシは知ってたけど、普段は高尾山口駅を使わないので、あっチュー間に出来上がっててビックリ

オマケに、駅自体もコジャレた感じになっとるし



クルマで来ても、駐車料金優遇されっけど





終点&始発駅だし駅チカだから、電車で来るのが良いんでしょうね



んで肝心の施設ですが、料金はこんな感じ



パンフレット見ると、土日も通常料金なのが嬉しい

風呂も炭酸浴や水風呂、サウナもありーの、アフターケアにも良い

風呂以外にも、初めて見たこんなスペース



走って疲れてっから、ホンキ寝しそう(笑)

食事もできるし



アルコールもあるから、廻っちゃうね~


よく考えてみたら、暇な時だったら施設内を循環して風呂➡喰う➡寝るとかローテーションとか良いかも(笑)

施設内は、すべて電子マネー決済が可能。さすが京王電鉄グループ(PASMO)ですね


更には、回数券を買えば1回200円引き。シーズン料金として使えるかは未確認ですけどね(謎)

これも未確認ですが、とある情報によれば荷物も預かってくれるとか?本当だとしたらロッカー代も浮きますよね。そうしたい方は確認してみてください

ただオイラ、いつも電車で来る時は着替えを全部背負って走るので、ロッカーに荷物を入れた事がないから必要は無いですけど


皇居の近くには沢山のランニングステーションが有ります。ココはトレイルランのランニングステーションとなりうるのでしょうか?とても良い施設ですね


厳冬季には、クルマでよりも電車で行く事が多い高尾エリアなので、これからもココを利用していきたいと思ってます


そんな、新たな温泉施設のハナシでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret