2016.01.03 漕始
昨年末、前チームの忘年会で約束しちまった(笑)新年ライドに行って来ました



同い年3人組と、ひと回り上の方と。と言う事は全員戌年。猿年正月に戌年組ライド


いぜな大会以来の実走。そして腰痛につき半月振りのバイク

な割りに、意外と乗れて良かった


チーム不適合者がチーム練習へ。しかも先頭を引くと言う暴挙(笑)




天気も良く風もなくて、この時期とは思えない暖かさ



乗り始めはこんなもん



次はいつ?と言ってもらえ、ちゃんと乗らないと!と思った午前中の初乗りでした♪






今日も最後までお読み戴き、ありがとうございました。恒例のポチを、どうかどうか宜しくお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret